top of page

2024/3/24 第10回開催

第10回の読書会も、参加者6名にて開催いたしました!

お越しくださりありがとうございました!!


本日の読書会では、自己紹介タイムでリフレッシュ方法についてお聞きしました。

皆さん、ある程度はストレスを抱えて生きているはずなので(笑)、一体どんなストレス発散方法だったりリフレッシュ方法を持っているのか非情に気になりました。


ちなみに僕は以下のようなリフレッシュ方法を持っています。

・サウナ(週一で行ってます)

・カラオケ(修一で行ってます)

・洋画(アクションやハートフル系)

・ジムでトレーニング

・散歩

・読書


その中で意外だったのが、皆さん「意外と似ているな」ということ。

特に「カラオケ」「映画」「散歩」「読書(これはもちろんですが!)」などが好きな人が多かったです!


残念ながらサウナーはいらっしゃらなかったのですが、全人類サウナーになるポテンシャルは持っているので、それも時間の問題かな?と思いました。(こちらの世界でお待ちしてます(天使の微笑み))


紹介された本も、どれも興味深いものばかりでした!

ホラー系も2冊あったのですが、僕は一生ホラーを観れない体質としてこの世に誕生した系男子ですので、お話だけでも聴けるのは貴重な体験です。(笑)


人生を変えた本を紹介くださった方もいて、とても心にグッときました。

その他、新書系だったり愛についてだったり、人生について考えることもできた時間となりました。



ということで、本日もご参加くださり、ありがとうございました!!

今後とも、モーニング珈琲読書会 ~東京~をよろしくお願いいたします!


【紹介された本】 ※画像右上の本は、日本語訳「愛するということ」


【参加者6名(主催者含む)×500円 = 3,000円の寄付をしました。】





閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page